プロフィール

アンチャー

Author:アンチャー
オンラインゲームRSの黄鯖で頑張ってる剣士ですw
無課金のため他の職には目もくれず、1キャラをボチボチと育てています。最近BISを微妙に育て始めたり・・・w
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/27 (Tue) 00:29
奇跡・・w


どうやら微妙にみていただいてる方いるようなので更新するか!と決意

したアンチャーです、こんばんはw

ついでにといってはなんですが、なんとなくいつものように狩りをして

いると・・・・なんと初Uを拾いました♪

自力でソロして拾ったのは初めてです^^

狩りPTでは2回程あったんですがね~ついに自力です^^

初めて拾ったのはタワー11FPTででしたがね・・・w

遅すぎるゲットですが私ならこんなもんでしょうw

そのUはこれですw

奇跡のU


まぁ、皆さんには使い物にならないゴミと呼ばれるものですけどね^^;

私にとっては記念すべき初Uとなりました^^

おまけw

リクエストに御答え


リクエストに御答えしておきましたよ^^

ふふw

では今日はこのへんで♪


2007/02/10 (Sat) 06:22
購入・・・

数ヶ月振りの更新です、アンチャーですこんばんはw

そろそろソロばっかりなので運もあげていきたいなと考えており

ますw

理想は腰、頭、足、背で400オーバーにしたいのですが

まず無理でしょうね^^;

というわけで、変わり目であると聞く201を目指すことを決意

しました^^

露店を巡ってとりあえずは腰の運比率Lv2を探していたところ

こんなものを発見しました^^

スパタGDX吸収剣


0.75では最高剣?じゃないかと思い、思わず購入・・・w

これによって常貧乏の私には金欠に・・・

運比率どころではありません^^;

グラディウスGDX吸収剣誰か買ってください笑^^;

運比率購入の足しに・・・

おまけ:

狩りLv343


画像が少なくて寂しいなと思ってなんとなく狩りの様子でも・・w

自分用に振り返ってみるために貼ってみましたw

正直メイジも飽きました^^;

トラン西部で狩れるようになりたい・・w

回避補正値無視で対応できるとかどうとか・・w

詳しくは知らないですがね^^;

誰かトラン西部で狩ってる剣士さんでもいらっしゃるといいんですがねw

ではこのへんで♪

2006/11/08 (Wed) 02:42
思いつくままに・・・・

特別これだ!!とゆうようなネタは無いアンチャーです、こんばんは^^

イン自体があんまりになってきてますからねぇ^^;

まぁ今日はG戦装備について多々変更していってるので今回のネタにした

いと思いますw

今頃ですが、これから装備に低下系抵抗も呪い抵抗のように必須になっ

てきてる?とゆことで低下系抵抗をつけたいと考えたのですが、なんせ

指は呪い抵抗2個、薬2個、自動リロード1個、致命打1個、火抵抗1

個とゆうなんとも効率の悪いOPのつきかたをしたもので補っているため

つけるところがないのです^^;なんといっても自動リロードだけで1個で

すからね^^;

とゆうわけで、3OPなどの良品指が手に入れば何の問題も無いわけです

が、自ドロップによる入手期待値0のため、買うしかなく、あ

いにくの万年貧乏なので防御は下がるが自動リロードつきベイナビル購

入を決意いたしました♪今や安いですしね^^

私でも購入できました^^これで3つくらいは指を変更できそうなので

後は低下系抵抗を揃えるだけです^^

後、今日のG戦では、速度石を使用すればヘイありで4フレにできる事が

判明したので試しに持っていってパラしてきました^^

なかなかの手応え?だったような無いような^^;

まぁ後は金さえあれば油でも使用してパラできれば完璧?なんですがね^^;

これで倒せなかったらもうLv差だと諦めます・・・w

足装備についても今強化シューズの移動速度30%で、ベイナに代

えて防御が下がるため、移動速度30%足DX購入を考えていたのですが

ついに購入いたしましたw

これで少しは防御下がった分、フォローできたかな?

これからしばらくはまた金を少しでも多く集めて指購入を目指したいと

思いますw

話変わって、今日のG戦後には廃坑秘密にギルメンといってきました^^

廃坑秘密にて


集まりはちと少ないですが、GメンとソロPTとかだけじゃなくてこういっ

た絡みはいいですね^^といってもほとんど連れですが・・・

ぱちもんアンチャーも写っていますが、ネタで作ったわりには若葉どこ

ろか100↑でございます^^;参りますね笑w(ちなみに私はBISです)

最後に・・・

大量ぱちもんアンチャー


もうノーコメントです・・ww

まぁ、みんな楽しんでくれてる?のでいいかなと^^;

みなさんノリが良くてすばらしいw

では今日はこのへんで♪

2006/10/30 (Mon) 01:37
偽者が・・・・

寄生によってソロより効率良く経験値を稼いでいるアンチャーです、こ

んばんは^^

最近は友達の巨峰さんの犬が同Lvくらいになられたので(もう抜かれま

したが^^;)一緒に狩りをしております^^

まぁペア狩りですねw

最近のペア狩り333


これは巨峰さんとの狩りの様子ですw

まぁ実際ほとんど同Lvなのですが、このダメはうらやましい限りで

す・・・

これぐらいあれば狩り楽なのになぁと思いながらがんばっております♪

エンチャ戴いて、ヘイスト戴いて、んで狩って戴いて・・・

私にエンチャ、ヘイストかける分効率悪そうな気もしますが、一応活躍

しているみたいでペアの方が効率良いらしいですw

足引っ張らないように頑張らねば・・・

そして今日はなんやかんやで久々にLvアップ!!



LvUP334



今回は前回の反省を生かし、ばっちりのタイミングでSS撮れました^^

今までは、力2、敏捷1、健康1だったんですが、334からはステ振

り力3、健康1でいきます^^

確かスパルタGDXは敏捷333?だった気がするので^^;

まぁ持ってないんですがね^^;

いずれ装備できたらいいなぁと^^

てなわけで敏捷333止めですw

おまけ

ぱちもんアンチャー


最近偽アンチャーがでてますのでみなさん間違えないでくださいね^^

では今日はこのへんで♪

2006/10/25 (Wed) 02:54
ひさびさに・・・・

数少ない閲覧に来られてる方は、あぁ挫折したか・・と思われてるんや

ろうなぁなんて思ってるアンチャーですこんばんは^^

まぁ言い訳くさくなりますが、更新するために多々SSなども撮って

準備していたわけです♪

リアルが忙しいとゆうこともありました、

PCがおかしくなってしまって初期化したのです・・・

色々調べた結果、どうやらウィルスのようでした^^;

とりあえずは起動するのですが、突然画面が真っ暗になりファンの音?

か何かが「ファァァァァァァァッ」ってゆってるだけになって後は操作

不能・・・

直接電源を切るしかないのです・・

まぁそんなこんなで、初期化してみてあかんかったら、ディスクが

いかれてる!と判断して初期化に踏み切りました^^;

おかげで快調♪♪

SSは全て失いましたけどね^^;

てなわけで更新も遅れ、ネタも無いわけです・・・

SSも何無いですしねぇ・・・

今日初期化して初SSを撮りました^^

のでなんとなく載せてみますw



LvUp333



LvUpしました^^

タイミング悪くて完全にLvあがってしまっている状態ですが^^;

個人的にはLvUP時の「チャ~チャ~チャン!」の効果音の鳴っていると

きにSS撮りたかったのですが、そろそろかなぁと思いながら油断してた

矢先にUPしてしまい、慌ててすかたんなボタン押したりしていたため

失敗しているのです・・・

SS見ればわかると思いますが、最近シュトラの石とやらを使って狩るよ

うになりました^^

どうやらこれでWIZさんにヘイストかけてもらったのと同じ状態らしいで

すw

3個48G、これなら貧乏な私でも買い続けていけそうです^^

今日はこのへんで♪

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


